兼業主婦の日々

とうとう休みが終わってしまいました・・・ (T-T)

久しぶりに行く会社。
仕事は忘れてませんでしたが、久しぶりに使うカップを洗っておこうとしたら、A課長のを落としてしまいました。
Yさんのカップに落としたのに、A課長の方が弱かったです。
このカップ、7-11でgetしたもの。
あと2個予備があって良かった~ (^。^;

家で夕食を準備している時も、フックにかけ損なって下に置いていたガラスの人形を直撃!
妖精の羽を折ってしまいました (T-T)
(もちろん修理します・・・!)

仕事のミスは無かったものの、家事でなんで失敗するかなぁ。
しょっちゅう食器を割るのは、粗忽者ってコトでしょうか・・・?

長い休みのあと、会社に行きたくない病。
何か楽しみを見つけなくっちゃ。
目の保養になる美少年でも入社してこないかなぁ・・・。
[PR]

by liddell423 | 2007-05-07 23:32 | days