フラガール

<監督>李相日<出演>蒼井優/松雪泰子/しずちゃん/富司純子/豊川悦司

泣く予想はしていたので、ハンカチは手に持って鑑賞。
でも、こんなに涙が出るなんて予想してなかった・・・。

見に行った「昭和館」は、家族的な雰囲気のこぢんまりしたところなので、爆笑し、くすくす笑い、すすり上げながら、みんなで見た、カンジの2時間でした。

蒼井優ちゃんはやっぱ上手いよ!
「鉄コン筋クリート」の時も見事にクソガキの声だったけど、「フラガール」でも、ちゃんと田舎の子。
東北弁が自然でした。(地元の人には不自然なのか?)
それにね。手足が長〜い。
そして、クライマックスのダンスソロで見せた色っぽい表情。
天才なんだなぁと思いました。

wowowで放送されるまで待とうと思ってた「ハチクロ」レンタルしてこようかなぁ。
「リリーシュシュ」もやっぱ観たいなぁ。

「昭和館」のHPはこちら→昭和館
[PR]

by liddell423 | 2007-05-01 23:55 | movies