G・W・・・?

待ちに待ったゴールデンウィークです。
ワタシの会社は連休になるので、ゆっくり休めます。
本当なら、家を片付けたり、衣替えをしたり・・・しないといけないんでしょうが、とりあえず休みを満喫したいと思います。

でも。
ワタシは休みですが、パパは不規則に仕事があるし、ナツもミユも部活だし、マサトもバイトが毎日入ってるし、早起きだけは免れません。
仕事がないので、そのあと2度寝はさせてもらってます。
(じゃないと休養にならない)

ラッキーなのは、昼間家に誰も(マサトは寝ている)いないこと。
プレゼントの「ロスト・ワールド」大音量で観ました。
wowowのを録画した「カモメ食堂」も観ました。
良い映画は、何度観ても違う発見があって楽しいです。
今回、サチエさんが早くにお母さんを亡くしている事、サチエさんのカップはオレンジではなく、ブラウンだという事がわかりました。

ただいまジェフリー・アーチャーの「ゴッホは欺く」を読んでます。
成人の本は時間がかかります。
[PR]

by liddell423 | 2007-04-29 22:42 | days