『アン・リンガードアンティ-クコレクション展』

やっぱり気になったので、仕事のあと行ってきました。

会場は「コレクション展」というよりは、関連ショップを集めた感じ。
誕生日だし、ふんぱつして何か買おう♪と思って出かけましたが、まだまだワタシはあの域には達してません。
もう少しチープなもので良いです。

行きたかった田川のお店「chabbit」さんも出店してましたが、やっぱり無駄遣いのような気がして買うのをやめました。
いつかホンモノの「chabbit」さんに行きたいです。

あと数年、子どもにお金がかからなくなったら、気に入ったものを少しずつそろえるコトにします。

新しい雑誌を買おうと本屋にも行きましたが、近くのお店に貢献する事にして、無印でハーブティーを買って帰りました。
[PR]

by liddell423 | 2007-04-23 23:35 | days