子ども読書の日

正確には23日なんですが、月曜日は図書館はお休みなので、一日早く日曜日に催し物。
あすなろ「大人バージョン」久しぶりの出演です。

メンバーそれぞれが仕事を持ってしまったので、なかなかみんなでそろえる事が出来ず、土曜日必死で練習しました。
パネルやねずみのダンスは大丈夫だけど、人形劇「赤ずきんちゃん」のおおかみの動きは大丈夫だったかなぁ・・・?
今回、ダメだしする人がいなかったから、不安です。
初めてだし。

ハプニングがありつつも、何とか終わっててぶくろ人形をつけたまま、お客さんと握手。
やっぱ、ワタシはオオカミのまま?
ところが!
なんとオオカミさん大人気!
「おいでおいで」すると子どもがよちよちと寄ってきて、ちっちゃな手でオオカミの手を握るのよぉ~ (*^ ^*)
すっごくうれしかったです。

公演が終わってみんなで食事。
駅の裏の「からと屋」に行きました。
会費から1000円出してもらって、1800円の昼膳をいただきました。
デザート付きでゴージャス。
ご飯を半分で我慢しても、満腹ぷく。

一日早い誕生日を祝ってもらいました。
[PR]

by liddell423 | 2007-04-22 23:29 | days