ラバーズ・キス

f0089775_1272349.jpg<監督>及川 中<原作>吉田秋生<出演>平山あや/成宮寛貴/宮崎あおい/石垣佑磨/市川実日子

吉田秋生の原作が映画化されたというので、以前から気になってたけど、借りる程でもないしな・・・。
夜中に放送されたので録画してみました。

原作ほど重くなくて、さらっとした映画でした。
里伽子はやっぱり平山あやのイメージではないと思うけど、石垣祐磨くんがこのころは可愛らしくてなかなか良かった。
市川実日子ちゃんは大好きだけど本のイメージとは違うなぁ。

マンガが実写になっちゃうと、やっぱり思い入れの強いのは違うなぁと思っちゃう 。
「吉祥天女」も映画になるみたいだけど、小夜子は誰が演じるんだろ?

テレビで観たせいかもしれないけど、鎌倉の映画なのに景色が美しくなかった。
ブルーで演出した夜の海も、何だか違う気がした。
[PR]

by liddell423 | 2007-04-15 12:09 | movies