週末が待ち遠しい

お休みだったパパが出かけてしまったので、8時くらいまで誰も帰って来なくて、ぼーっとDVDを観てました。

子どもたちは親の思うとおりにはならず、マサトはまだバイトを決めかねているようだし、ナツは野球部のマネージャーに決めちゃったし。
ミユはご飯も食べず、お風呂にも入らないままソファーで寝ています。

パパのが要らないと思うと、ご飯も作るのがめんどくさい。
色々作るつもりだった副菜は、翌日にしよう。

お風呂で20分くらい寝てました。
頭痛もするし、睡眠時間が足りてないから、眠い。
小さなイライラも疲れてるからなんだろうなぁ・・・。

明日はあすなろの練習の日。
この気持ちを晴らす事ができるかな?
[PR]

by liddell423 | 2007-04-13 05:53 | days