ナツ1日目

まだ朝講がないので、昨日は7時過ぎに出かけました。
1日目は授業はなく、対面式や身体測定です。
身長が少し縮んでいたと、喜んでました。

もうきつい部活はしたくないと言いながら、昨日は部活の見学に行ってました。
文化部は地味系の子ばっかりだから、運動部に入るらしいです。

実は、入学式の日、受付を待っていると
「どこの中学?R中やろ?バスケ部やったよね~。高校でも続ける?」
と、センパイからお誘いが・・・。
ビンタが飛んでくるような顧問の先生だから、バスケは嫌!
と言っていたのに、昨日も
「3人とも覚えとるよ。試合出よったよね~。バスケしよう!」
と誘われ、気持ちが動いているようです。

バスケは好きだし、5教科より体育が得意な人だし、部活はして欲しいけど、体壊す程はして欲しくないし、帰り遅いだろうし・・・。
パパは大喜びだけど、ちょっと複雑な母です。
[PR]

by liddell423 | 2007-04-11 05:31 | days