くみちゃん結婚式

f0089775_13204984.jpg

久しぶりに友人の結婚式に参列しました。

1年前、会社を辞め、入籍だけを済ませてオーストラリア出張へ付いて行ったくみちゃん。
日本に帰国して式を挙げるのは知っていたけど、まさかパートのワタシまで呼んでもらえるとは思ってなくて、びっくりするやらうれしいやら。
とりあえず、服は妹に借りました。

1年間過ごした後とは思えない、初々しいカップルで、とっても幸せそう。
白いドレス姿の彼女が教会に入ったとたん、思わず
「かわいい・・・。」の声が。
ご主人もかわいらしいカンジの人でしたが、彼女がかわいくてたまらない様子。
さり気なく腰に回す手とか、顔を寄せて話す様子とか、「大好き」が溢れてました。

会社関係の出席者は多く、私が入る前に辞めた名前だけ知ってる人とか、辞めちゃって久しぶりに会った人とか、はじめましてのくみちゃんの友だちとか、いろいろお話できて良かったです。
みんなに愛されてるンだなぁと思いました。
それは、彼女の人柄によるもんだと思います。

傘は必要無かったけど、落雷があったりして、帰りにはいろいろアクシデントもありましたが、幸せな気持ちをお裾分けしてもらいました。

どうぞお幸せに。

携帯の画像なのでひどいですね〜 (^ ^;
みむさんに写真もらおうっと!
[PR]

by liddell423 | 2007-04-01 13:20 | days