アニメー精霊の守り人

BSNHKで放送直前の「精霊の守り人」の特集がありました。
3時間!
サービス良いねぇ。
それだけ視聴率を狙ってるってコトでしょうか。

アニメを作る現場の紹介から、監督:神山さんの「甲殻機動隊」の放映、先日のトークショーの紹介、おまけに先行放送まであって、ちょっとサービスしすぎじゃない?

シリーズの内、半分くらいオリジナルストーリーになる・・・というのは不安ですが、新しい「守人」の世界にも興味あります。
サグとナユグが重なるカンジをどう表現するのかとか。

今日、原作最終章2巻目を読みました。
スケールの大きい話になりましたが、終わりが楽しみです。
リクエストはたしか27番目。
ちょっと待たなきゃいけないかな。
[PR]

by liddell423 | 2007-03-26 23:20 | TV