デュエリスト

f0089775_8355732.jpg

前に昭和館で映画を見た時、予告であってました。
映像がとってもキレイだったので、先日wowowで放送された時見てみました。

韓国映画はやっぱり予告の作り方が上手い!!
うっかり見てしまいましたが、物足りなさの残る映画でした。
二人のデュエル(闘い)も、「グリーンデスティニー」や「HIRO」に比べるとあんまり上手じゃない気がしました。

とはいえ、「悲しい目」のカン・ドンウォンはすごくキレイで、あの黒目がちの大きな瞳で見つめられたら、誰だって落ちるよなぁ・・・、と思えます。

ラストはよく分からないカンジでしたが、韓国版には追記があるとの事。
でも、あやふやなまま終わるのが良いかも。

カン・ドンウォンのファンの方は必見の映画だと思います。
ワタシでさえ、彼の他の映画が見たくなったから。

相手役のハ・ジウォンは松たか子に似てました。
[PR]

by liddell423 | 2007-03-23 08:45 | movies