POWER GIRLS

3月14日。
義理チョコをお配りした会社の皆様から、たくさんのお返しをいただきました。
今年は手作りとかもあって、みんないろいろ気を使ってくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

本命の方からは何のお返しもありませんけど・・・。

ミユは彼氏にいちごタルトをホールでもらってました。
ドレスデンのです。
すっごーい!!

彼氏がいないナツは、卒業式の日、第2ボタンじゃないボタンを4個もらってました。
記念にもらったらしいけど、
「この略奪女!おれ、オープン(すでにボタンがない)で帰らんといけんやないか!」
と言われたそうです。
日頃「かっこいい!」って言ってる子のボタンはないのが、ナツらしいです。
[PR]

by liddell423 | 2007-03-16 23:21 | days