4時半起床始まる!

初の5:20勤務です。
4時半に目覚ましをかけて、パパは寝過ごすのを心配してかソファーで寝たみたい。
起きていくと
「寝とって良いよ。」
と言ってくれましたが、珈琲を入れてお見送り。

ナツも6時に起きてくると言ってたし、本読みながらちょっとゆっくりしようと思ったら、寝てました。
やっぱりキツイです。

ナツはとうとう本番がやって来ました。
髪も結んで、ソックスも白にして、ブラウスも着て出かけました。
バスケ部の子があと二人受験するので、なんとか焦らずにいけるでしょう。

帰って
「どうだった?」
と聞くと
「国語の時、出身中学書くの忘れた。」
大丈夫なのぉ~!?
ミユと話してる時には、連立方程式が出てこんかったとか言ってたし、スッゴク心配なんですけど・・・。
結果は20日。
明日も面接があります。
もう後はなるようになるだけ。
[PR]

by liddell423 | 2007-03-13 23:36 | days