人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックだったね

パパの友人が昨日亡くなりました。
つい最近、夕方うちに来ていろいろ話した人です。
心臓が悪い話は聞いていたけど、突然の訃報でした。
パパも最初は冗談だと思ったみたい。

今夜のお通夜にはたくさんの人が来ていました。
PTA役員や中学のバレー部のお手伝いなんかもしていたので、学生もたくさん来ていました。
化粧して超ミニスカにした女子高生が(元バレー部の子)、神妙な顔でお焼香してました。
なんだかその光景にじーんと来てしまいました。

マダ帰ってこないパパは、友だちと飲みながら語ってるんでしょう。

アナタノカラダモタイセツニシテヨネ。

by liddell423 | 2007-03-12 00:06 | days