人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い

akiraが久しぶりに遊びに来ました。
マサトの友だちは浪人生が多くて、今年は
「遊びたくても誘いにくい」
と言ってましたが
akiraはなんと慶応に受かって、春から慶応BOYです。
息子大好きのお母さんはきっと複雑な気持ちだろうけど、住むトコ探しに一緒に東京へ行くとウキウキしてました。

今日はひな祭りでちらし寿司だったので、いっしょに乾杯してお祝いしました。
中学で出逢ってから家族ぐるみで仲良しだったので、なんだか身内のコトみたいに嬉しいです。

マサトの部屋から聞こえてくる笑い声を聞いて
「兄ちゃん、久しぶりに明るいね」とナツが言いました。

by liddell423 | 2007-03-04 01:00 | days