人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精霊の守り人

精霊の守り人_f0089775_17142439.jpg

<著者>上橋菜穂子<絵>二木真希子<出版社>偕成社

「守り人」シリーズもどうやら最終章。
忘れてることが多いので、読みなおしました。

やっぱ、良いわぁ('-'*)
美味しそうな食べ物と、サグとナユグが混ざるあの幻想的なカンジ…。
誰か映像化してくれないかしら?
…と思っていたら、4/7朝からBS2で放送が始まるみたいです。
やったぁ(≧∇≦)/
「ガンガン」でマンガも連載されてるらしいです。
「王様のブランチ」では「獣の奏者」が紹介されるとか。
「ダ・ウ゛ィンチ」でも紹介されているらしいので、本屋に見に行きましたが、残念なことにありませんでした。
3月号で紹介されているみたいです。
立ち読みしてください。

by liddell423 | 2007-02-24 17:14 | books