買い物

田川美術館に行くはずでしたが、都合が悪い人が多いということで、来週になりました。
なので、今日は月曜から修学旅行のミユのために、女三人でチャチャに買い物に行きました。
ババシャツが欲しいと言ってたけど、デザインも色もいっぱいあるし・・・。
と、思っていたのでちょうどよかったんですが。

百均に寄れば、何やかやをかごに入れてくるし、ミユのだけだと可哀想だから、ナツの分も買ったら、薬局、mamaikuko、act-1、ユニクロ、ピエトロで、1万円札が2枚飛んでいきました。

折り畳み傘が無いとか時計がないとか、今日一緒に買い物に行ってなかったら、どうするつもりだったんでしょう???

まあ、明日から3泊4日。
平和な日々なので、イイか。
[PR]

by liddell423 | 2007-01-14 22:37 | days