あけましておめでとう

どこのお家でも、夫婦仲良く大掃除をして、ゆっくりと元旦の朝を迎えて、おせちとか食べたりしてるんでしょうね。
旦那が郵便局員(それも郵便課)なので、年末年始はちょー忙しい。
昨日は6時出だったし、今日も6時半に出掛けていった。

結婚してからずっとこんな調子。
元旦の朝家にいることはないので、おせちも必要無いんだけど、それも淋しいから、黒豆と海老と数の子だけは準備。
でも、今年は根性がなくて、数の子は味付けを買ってしまった。
おまけに黒豆は焦がすし・・・。

2度寝して、昨日のCDTVの録画を見て。
久しぶりにゆっくりの休日。
今日は早めに夕飯を用意しようかな。
ちょっと豪華に。

明日からは実家。
4日から仕事。
今日だけはごろごろしてよう。
[PR]

by liddell423 | 2007-01-01 14:14 | days