即興画ライブ

f0089775_13521349.jpg

土曜日、海峡ドラマシップに田中時彦さんの即興画ライブを見に行きました。
4年前知り合って以来、イベントの時にはメール頂くんですが、なかなか行けず、久々でお会いしました。
ライブは久場香織さんのピアノをバックに時彦さんと文月今日子さんがステージ上のキャンバスに絵を描くもので、さすがプロ!30分の短い時間に、まとまりのある絵を描きあげました。
ピアノとバイオリンのコンサートはもう少し練習しようね。というカンジでしたが、時彦さんはすっごく喜んでくれたし、文月今日子さんが、昔戸畑に住んでらしたのは、ガセネタじゃなかったのも分かったし、何より、同じノリの友達と過ごす一日は楽しかったです。
Mさん、付き合ってくれてありがとぉ(^3^)/~☆
[PR]

by liddell423 | 2006-11-12 13:52 | art