BROKEBACK MOUNTAIN

f0089775_7382049.jpg
期待しすぎたのが悪かったんでしょうか?
「男と女ならマディソン郡の橋じゃん」
とか、思ってしまいました。

20歳の青年、ジャックとイニスは夏の間ブロークバックマウンテンに羊番の仕事に行く。
そこでの生活の仲で友情が愛情に変わる。
・・・だけど、酔った勢いでsexしちゃって、「1回切りだから」と言いながら、関係を続けちゃう。
この時代、男同士なんて許されないということはあっても、結婚を決めた相手がいながら、禁断の愛に走るのは、これが男同士でなかったらありふれているんじゃないのかな。

ジャックとイニスのラブシーンは自然で、二人の俳優は上手いなと思うけど、なんであんなに騒がれたのかわかんない。

前の映画であんなに泣いたのに、涙が出そうになることもありませんでした。
いつかこの映画の良さが解るかな。
[PR]

by liddell423 | 2006-10-15 07:38 | movies