お散歩

f0089775_056069.jpg
チャリで学童まで仕事に。
着いた途端
「みんな片づけて−。公園に行くよ−」
今そこ通ってきたのに…・゜・(>_<)・゜・
天気が良いのでおべんと持って出かける。
土曜日の公園はガラガラで、サッカーに飽きた中学生がベンチで話しているくらい。
後は寝ているおじさんが一人。

今日のメンバーなら放っておいても大丈夫。
子どもの様子を見ながら、H先生と近況報告。
彼女の家にも随分行ってないな−。
外遊びに飽きた子ども達が、帰ろうというので、2時頃学童に帰る。
久しぶりにたっぷりお日様に当たったのでバテバテ(;_;)
夕食はケンタッキーで許してもらった。
[PR]

by liddell423 | 2006-10-01 00:56 | days