こまったこまった

最近A課長から愚痴を聞かされる。
新しい担当とは合わないようだ。
つーか、前の人が出来すぎたからね。
あの方を基準にしちゃダメでしょ。
お互いにストレスを感じてるのはわかるけど、仕事だもんね、大人だもんね、
なんとか上手に折り合いをつけてもらわないと。

どちらも「俺流」の方たち。
どっちが先に歩み寄るのかな?

・・・と、ワタシは楽しんでますが、wakaは、とばっちりで大変かも?

A課長もねー、性格悪いみたいだけど、口ほどじゃないんだよ~。
ワタシが仕事始めたのは、暮れの慌ただしい時だったから、A課長が歓迎会してくれたんだよー。
(パートの歓迎会なんてないでしょ、ふつう)
細かいコトにも気がつくし、課長にしては動く人だと思うよー。
まあ、「古い営業」さん、なんだろうけどねー。

こういうところも変わっていくことの一つなんだろうなぁ。
[PR]

by liddell423 | 2006-09-13 21:27 | days