バスケ部引退試合

今年の引退試合は珍しく男女一緒。
例年、後輩との試合の後、体育館横でバーベキューなんだけど、去年は雨の為ウエストに変更した。
そしたら、その方が、親もゆっくり試合が観れて良いということで、今年もウエストに。
男女3学年親付き。
ほぼ貸し切り状態でした。

試合はね。
こてんぱんにやっつけるとか言ってたのに、2年は本気、3年は楽しそうに笑いながらやってるから負けそうだった。
何とか勝って、2年男子と試合をお願いしたけど、
「熱中症が心配」
ということで、却下。
早くからお願いしておけば良いのに。
観たかったので残念でした。

今までになく男女が仲良くて、2次会のカラオケもみんな来ました。
さすがに、親たちとは一緒に歌いたくないみたいなので別の部屋にしましたが、男子が帰らなかったのがビックリでした。

なんだか、こころがほっこりするような一日でした。
[PR]

by liddell423 | 2006-08-10 23:51 | days