引退まで…

f0089775_7563096.jpg
土曜日に横代と日曜日は緑中と練習試合。
応援の親たちは、今日はカメラを持って来るように言われてた。
「?」
最後の練習試合だから、写真撮って・・・だって。
それを残り8分の時に言われてもねえ。
それに、デジタルは動いてるものは駄目なのよ。
ついていけないの。

なので、こんな写真になりました。

後は、ベンチで観戦中の写真。
いつものように、足開いて座ってるトコを記録しました。

捻挫は良くなったとは言うものの、試合の後は痛むようで、先生に足をマッサージしてもらってました。
(イジメに見えた)

シュートが入らなかったり、ボールが手につかなかったり、なかなか本来の調子が出ないこともありますが、初めのころに比べたら、すごく動けるようになってます。
ナツの成長はワタシにとってはものすごいものがあります。

気の弱かったナツが、ヘルドのボールをむしり取ったり、自信がなくうろうろしてたのが、見るといつも走ってたり・・・。

監督は親達にはあまり認められてなくて、基礎が出来てないとか、休みが多いとか、やり方に不満がある人が多いけど、自分の子どもとの時間を削って、毎日練習を見てくれて、県大目標!っていえるようなチームに育ててくれたんだから、ワタシには頑張ってくれているように見える。
いよいよ、今週末は区内大会。
怪我のないように、最後の試合を楽しんでくれたら良いと思います。
[PR]

by liddell423 | 2006-07-10 23:56 | days