人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミユったら・・・

今日はミユの誕生日。
昼休みにメールして、この際だから伝えときたいことを送って、ケーキを買って、大量の唐揚げ揚げて・・・。

夕方早く帰って来た時は、彼氏と別れた話とか、メール嬉しかったとか、まずまずのご機嫌だったのに、pcで(たぶん)勉強中、あまりに長いことでパパに注意され、いつのもミユに。
パパもミユの態度にムカッときて、
「ケーキなんかださんでいいぞ!!」
とちょーお怒り。
いつもは、ワタシがミユを怒ると
「女の喧嘩」
とか言うくせに。

誕生日はHappyに過ごさせてあげたかったな。

自分が接するように相手も接してくるんだよ。
今日メールで送ったじゃん。
いつになったら気持ちにゆとりができるのかなぁ・・・。

by liddell423 | 2006-07-05 23:59 | days