creep(o:34)

<監督>クリストファー・スミス<出演>フランカ・ポテンテ/ショーン・ハリス/ヴァス・ブラックウッド

イケイケねーちゃんが終電乗り過ごして、来るはずのない電車に乗ったら、気があるふりした男にレイプされそうになって、そしたらいきなりその男が何かに襲われて、駅中探して人を見つけたら、その人たちもどんどん殺される。
・・・っていう、我が儘なおねーちゃんが一人生き残る話。

地下に棲む怪人は、闇で中絶されてた子ども生き残りみたいだけど、よく分かんないし。
怪人のしてることもよく分かんないし。(女の子にしたことだけは想像つく。この手のグロイのはヤダ)
フランカ・ポテンテ好きなんだけど、この映画は面白くなかった。
怖いのは怖いけどね。
[PR]

by liddell423 | 2006-06-26 23:18 | movies