vs南曽根

7月中旬には最後の大会。
今週、来週の試合は調整らしい。
あまり強くないところ、なのに、初めの頃はボールのキープ率も悪くて、点を入れた分、相手にも返されていた。
今日のナツはやたらシュート率が高く、前半は相手コートからひとりでドリブルで持っていってレイアップ、が何本も入ったし、2回のフリースローは全部決めたし、後半の試合は3ポイントを2本くらい決めた。
最近ヘルドボールはむしり取っている。
強くなったなぁと思う。

相変わらず、試合開始直後は動きが悪い。
この区も3強は力が競ってるから、気を抜くと負けちゃいそう。
うちの監督は親の評価が低い。
でも、強くなったと思うけどなぁ。
何より、子どもたちが先生を信じてついて行ってるし。
(時々喧嘩してるみたいだけど)

先日ナツと
「ワールドカップは4年に一回だからねー」
と話していたら
「あたしたちの試合は、一生に一回やもん。」
そうだね。
がんばろうねv
[PR]

by liddell423 | 2006-06-25 22:55 | days