ようやく回復

金曜日から熱をだし、なかなか下がらなかったミユのインフルエンザは、ようやく出ていったようで、今日は熱も上がらず、元気にしていました。
今日までが試験だったので、受けた方が良かったんだけど、昨日熱が下がったら今日行くつもりでも、お風呂はダメ!と言われたので、まだ休みたそうでした。
結局、昨夜も8度くらい熱が出たので、今日もお休み。
欠席連絡のついでに、今回受けられなかった試験はどうなるのか聞くと、なんらかの対処を考えているらしい。
インフルエンザの子が多かったし、来年初めての受験生になるこの学年の子の成績が悪くなるのは、先生たちも困ると思うんだよね。
どういうふうになるかは、まだ不明だけど。

ミユは久しぶりに普通のご飯を食べて、シャワーでしっかり髪も洗って、それでも早めに寝ました。
明日は病院に寄ってから登校。
週末から部活を始めるのは却下しました。
[PR]

by liddell423 | 2006-06-20 23:48 | days