人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラック組み立てました

ラック組み立てました_f0089775_035934.jpgキッチンの隙間に入る棚を探していて、悩んだ末、通販で購入しました。
2万近くするのに、自分で組み立てないといけません。(3500円出したら、組み立てて送ってくれる)
作るのは好きだけど、大物なので、平日ちょちょっとがんばる・・・というわけには。
先週末は「花男」DAYだったので、今日やっと組み立てました。

この前、室内物干を組み立てる時、いいかげんに作ってたら、ナットが1個足りない!という、ヤバい事態になったので、今回はパーツをきちんと確認して、段ボールの上で作業。
部品も箱の中にこぼれないように入れて、紛失を防ぎました。
2時間近くかかって、やっと完成!
ピッタリ過ぎて、奥はぴっちり入らず1、2cm前が出てますが、すっきりと納まりました。
ゴミ箱も生協で買ったのを出して、キッチンすっきり♪
段ボールに残ってる食器が、これで片付くかなぁ?

tomさん、ハッピーな1日でしたが、ミユは昨日からの熱がインフルエンザによるものと判明。
タミフルもらって、点滴もしてもらいました。
熱に強いので平気そうに見えますが、熱は40度。
かわいそうです。
明日は下がると良いなぁ。

by liddell423 | 2006-06-18 00:07 | days