人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々 地震

今朝、5時に目が覚めたらしばらくするとグラグラと揺れ始めた。
「マンション揺れてるなぁ〜」
程度の揺れで、物が落ちる心配とかはなかった。
となりで寝ているパパを起こしたけど、反能無し。
幸せな人だ。

北九州はほとんど地震はない。
それでも、昔に比べると結構起こるようになった気がする。
マンションがしっかりした耐震構造をうたってるのも、この辺でも大きな地震があるかも?ってみんな思い出したからだろうね。

今日はワールドカップの日本vsオーストラリア。
主婦は2時間オンタイムで見れないから、最近はそれほど夢中になってない。
今夜はパパがよその家に見に行ったから、早めにお風呂に入って特等席を独占。
おー!1点先取!!
と思ってたら、うたた寝してる間に負けてしまった。

まだまだなのかなぁ・・・。

by liddell423 | 2006-06-12 23:00 | days