また、マサトネタですが・・・

マサト、今日はクラスコンパ。
金もないし行きたくないなぁと言っていた。

夜10時。
マサトからメール。
「みんな酔っぱらって大変!遅くなる。」

12時近く、疲れ果てて帰ってきて言うには、女子のほとんどがベロベロになって帰らせるのが大変だったらしい。
道路に座り込もうとするのを引きずるようにして、近くに住んでいる女子の家に連れていったそうだ。
途中
「門司クン(そう呼ばれている)上と下どっちが好き?」
「左と左どっちが好き?」
とわけのわからない質問されたり、
「やだ。歩きたくない。」
と言うのを押したり引いたりして連れて行ったんだって。

男子は酔ってなくて、そのまま道で反省会をして帰ったそうだ。

ますます女嫌いになるじゃんか。
[PR]

by liddell423 | 2006-06-10 00:22 | days