FAN CLUB/ASIAN KUNG-FU GENERATION

f0089775_934132.jpg実は結構前から、アジカンのファンだったりする。
デビューしたての彼らが、インタビューで
「日本語を大事にしたい。」
みたいなことを語っていて、歌詞に結構漢字が使われているというので、興味を持った。
彼ら・・・というより、リーダーの後藤くんのこだわりかもしれないけど。
それから、デビューシングルから一貫して、ジャケットに女の子のイラストを使っている。
そのイラストもワタシ好み。
CDを買うほどではないけど、時々レンタルして聴いていた。

そしたら、先日レンタル屋さんで、中古を500円で売っていた。
新品にこだわりはないので、思わず購入。

サラウンドシステムで聴くとね。
ギターの音が全面に出ていて、ロックだなぁという感じ。
当然、家事をしながらでは、後藤くんの歌は聞き取れない。
ゆっくり歌詞カードを見る。

・・・本当にワタシの趣味には一貫性がない。
好きだから好き・・・というだけ。
[PR]

by liddell423 | 2006-06-03 09:36 | music