人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展

個展_f0089775_1823741.jpg友人から、
「個展を開いてるから来てね。」
という、案内(脅迫?)状をもらったのでのぞいてみた。
以前から動物の絵を描いているのは知ってたけど、ウッドバーニング(焼き絵)の作品を展示していた。
ただ、描いているようだけど、この一筆一筆は、木の板を焼き付けているのだ。
もちろん失敗は許されないよねぇ~。
さすがにお値段は高いので、一つ買ってと言うわけにはいかないけど、ゆっくり見せてもらいました。
資料の本も展示していて、その多さにびっくり!!
まあ、趣味もあるだろうけど、お金かかったね・・・。
親切にポストカードを作ってくれてたので、それを購入。
誰かにあげようかなぁ・・・と思ったけど、あげられないわぁ~。

6月3日まで、ミンズラーメンの向かいの「Gallery ek tawido」というお店でやってます。
押し売りはされませんが、愛想の良い人たちではありません。
勝手にどうぞ~って感じですので、遠慮せずに見に行ってください。
ビーズの作品やパーツなど、いろいろ売ってます。

by liddell423 | 2006-05-30 23:23 | days