人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学童2

学童2_f0089775_23362675.jpg今週も学童でお仕事。
ナツが練習試合だったので、ハーフを応援してから雨の中チャリをとばした。
当然びしょ濡れ(^^;)

雨が降っていると、外で遊ぶことも出来ない。
でも今日はゲームOKの日なので、みんなそれぞれにDSに夢中になっている。
する事がないので、子どもといっしょに、ポケモン折り紙。
これがなかなか難しい。
わけわかんなくて、F先生に教えを請う。
間違えると、
「そこはね…」と指導してもらって・・・。
給料もらって良いのかしら?

途中何枚か「ラブ・ベリー」を描いて、ほぼ一日かけて「フシギバナ」完成(^^)v
練習なので、色は余ってるやつを使いました。
必死で作業してるとき、背中に貼られてるのはわかってたけど、うっかりそのまま帰宅。
その時は上着を着てたんだけど、暑かったので脱いで買い物へ。
レジで気が付いて外すと、なおちゃんの作った水色の椿でした。
恥ずかしい・・・。

by liddell423 | 2006-05-28 23:36