ファンタスティック4

<監督>ティム・ストーリー<出演>ジェシカ・アルバ/ヨアン・グリフィス/クリス・エヴァンス/マイケル・チクリス

週末に観るDVDを借りに行って、「SAW」とか借りたらまた何か言われそうだったので、無難なやつにしました。
お話はあんまり期待してなかったけど、レンジのが流れるかなぁ~とちょっと期待して。

宇宙嵐の研究のために、会社が持ってる宇宙船を借りて宇宙に出発。
シールドで守られて安全なはずが、嵐の来る時間も予定と違っていたことから、乗っていた4人の体に変化が起きる。
体が石のようになるもの、透明になるもの、燃えるもの、ゴムのように伸びるもの。
体を元に戻そうと、研究を続ける彼らだったが、もう一人乗っていた人間が、力を使って全てを支配しようとしたことから、自分たちの持っている力で彼に立ち向かう。

嵐の影響で起こる変化が、それぞれ違うとことか「?」なんだけど、まあまあ面白かった。
石人間が彼女に振られて落ち込むんだけど、新しい彼女が出来て、今のままでいいかと思う。
でも、新しい彼女が視覚障害者って言うのは、何か違うような気がする。

レンジの曲はモトクロスのシーンとエンドロールの終わり頃に流れます。
remixなので、雰囲気は違うけど「キリキリマイ」
デビューシングルなんだよね。
監督が気に入って使ったらしいけど、この監督さんは「TAXY NY」の人なんだって。
ふーーーーん。
映像は面白いかも。
シリーズものの第一話かな?くらいの物足りなさでした。
[PR]

by liddell423 | 2006-05-25 13:46 | movies