チェケラッチョ!!

<監督>宮本恵里子<出演>市原隼人/井上真央/平岡祐太/柄本佑

火曜日はminiシアターがポイント2倍!ということで、行って来ました。
ナツが行って面白かったと言ってたし。

沖縄、ラップ、ORABGE RANGEなので、ノリノリの元気な映画になってます。
市原君のハイテンションぶりが、「青春だなぁー」という感じ。

透・暁・哲雄・惟は幼馴染み。
ある日透は、水族館で泳いでいた美女(?)に一目惚れ。
唯に連れてこられたライブで「ワーカホリック」の人気ぶりを見て、三人はバンドを組むことを決める。

ストーリーは単純なのね。
お決まりだし。
でも、脇役がすごく生きてて面白かった。
陣内さんのハイテンションも親子だなぁと思ったし、樹木 希林が死んだお婆ちゃん役で、夢の中に現れるのとか、KONISIKIのアンディとか・・・。
いっぱい元気をもらえます。

ワタシ的にはいっちーより、平岡祐太くんが真央ちゃんに告白するシーンが好き。
最後のライブシーンはジーンときた。
エンディングの曲の時にレンジの映像でも出れば言うことなし!
『チェケラッチョ!!』のオフィシャルページはこちら→チェケラッチョ!!
[PR]

by liddell423 | 2006-05-02 23:55 | movies