ナツ練習試合vs吉田中

今日の試合はうちの学校であったので、応援に行ってきました。
10時頃出掛けたら、もう1試合終わっていて、男子が試合していた。

3年男子はイマイチやる気にかけてたんだけど、2年生のハリキリと上達のせいか、最近見違えるように上手くなっている。
そのかわり、スタメンには2年生の長身の子が二人入ってる。
この2年生がすごく頑張ってるんだよね。
初めの頃は、気弱でぼーーっとしてるようだったのに、今日は余裕のプレイでした。
でもね、メンバーを入れ替えて2年生だけになったら、益々動きが良くなってカッコ良かった。
応援に来てたお母さんたちがキャーキャー言ってた。
(今日は珍しく、彼のお母さんが来てなかったの)

ナツたちは調整の日だったそうで、2試合目前半で大差をつけた後は、セカンドの子たちと2年生が試合をした。
コーナーからのスリーはキレイに決まる。
パスカットした後、ノーマークで運んでいったレイアップを外していた。
何してんだか。

この間の練習会の決勝の試合のDVDをナツと観た。
前半はやっぱりシュートが入らない。(開始後すぐにスリーを決めたけど)
良く動くなぁとは思う。
後半の方が調子が良いのは、やっぱり体力だけはあるのよね。
相手ボールの時に、大きな声で「マイボール!」と叫んで、審判に注意を受けてるパパもしっかり写ってました。

明日は思永中で練習試合。
[PR]

by liddell423 | 2006-04-30 00:12 | days