school days 2

お疲れさま〜 (^∀^)
いよいよ明日から9連休です。
仕事が嫌いなわけじゃないけど、やっぱり休みはうれしいよぉ〜。
DVD観たい。本読みたい。ビーズも作ってないし。
でも、片づけしなくちゃだし、ちらしのデザインも考えなきゃいけないなぁ。
うだうだゴロゴロは出来ないかも?

マサトは昨日サークルの新歓で、今日はクラスコンパ。
「ベンチャービジネスサークル」に入るつもりのマサト。
行ってみたら、60人くらい来ていて、さすがの先輩たちも
「人数が多いので一人千円ずつ集めたいと思います。それがイヤな人は帰って。」
それでも40人くらいが残ったって。
お酒の嫌いなマサト、ずっとウーロン茶を飲んでたけど、無理に勧められることもなかったようで、
「俺も酒苦手なンよね。」
という先輩もいたそうだ。
サークルを見学に行った時に、部長さんが
「話には落ちをつけんね!」と部員に言っていたそうで、どこかで聞いたセリフ・・・。
我が家の「家訓」だもんね。
今日のクラスコンパでは、「門司くん」というあだ名が定着してしまい
「びみょう・・・」
と言っていた。
女子とも話したと自慢していた。
「なんか俺おもしろいとか言われた。」
面白いと思うよ。
話しうまいし。
大学デビューを果たしてね。
[PR]

by liddell423 | 2006-04-28 23:59 | days