dessert

sinoにデザートをもらった。
バースディケーキもなかったから、うれしい (^-^)

f0089775_12461478.jpg今日に限って携帯を家に忘れてきたので、wakaに写真をとってもらった。
good job!

連休中に読もうと思って、図書館で本を借りてきた。
恩田陸とあさのあつことコーンウェル。
さすがに本屋と違って最新刊はないなぁ・・・。

マサトの友だちのiクンは、好きな本を聞かれて
「夏の庭」
と言ったそうだ。
お薦めは「エンジェル エンジェル エンジェル」
マサト、彼は止めといた方がいいかも。
アタシと好みがいっしょなんてアブナすぎる。
でも彼も、そのふたつを読んだコトのある男子に会ったのは初めてだと思うよ。
[PR]

by liddell423 | 2006-04-27 22:25 | days