school life

新学期が始まって、それぞれに忙しい日々を過ごす子どもたち。

マサトは知り合いのいない大学で、2,3日憂鬱そうだったけど、クラス委員を一緒にすることになった子と仲良くなって、とりあえずはほっとしたみたい。
でも、その子は英語が優秀で「特別クラス」に入ったので、厳密に言うと別のクラスになったらしい。
英語は高校の方が難しかったとか、中国語の教授はまじうぜぇとか、何が大事なトコ何だかさっぱりわからないとか・・・。
それでも、サティに行ってご飯食べてみたりとか、サークルとかクラスコンパとか楽しそうです。

ミユは公式戦が続くようで、毎日遅くまで練習してる。
ニキビを気にしてるようだけど、だったら夜中にスナック食べるのは止めたらいいのに。
イマドキ娘なのに成績が良いのが不思議。

ナツは苦手な体育の先生が代わって、前の先生に戻ったのでルンルン♪
昨日の持久走で陸上部に次ぐタイムだったので、陸上の試合に出ないかと言われたらしい。
これでペーパーテスト頑張れば「5」がもらえるね。
それにしてもよく食べる。
この間の試合の時後ろ姿を見たら、ギャクサンで逞しい体になってた。
下半身も安定してきたし。
がりがりだったのにね〜。
今年の体育祭では女子ダンスが復活するらしい。
そしたら実行委員になるんだって。
理由はもちろん選曲に参加するため。
まあいいや。やる気になってることには変わりないもの。

ゴールデンウイークも娘たちは試合。
部屋の片づけもして欲しいなぁ。
[PR]

by liddell423 | 2006-04-26 17:38 | days