早く休みにならないかなぁ

土曜日が休みになったので、ちょっとは生活に余裕ができるかな?と思ったけど、何だか疲れが取れない。
朝も起きれないし。
マサトの朝講がなくなったから、5時半起きからは解放されたけど、お弁当作って洗濯して出かけるには、6時には起きなきゃキビシイ。
この間も遅刻したし・・・。

風邪がぬけないせいかな?
年とったのか!やっぱり・・・。

会社の帰りに叔母(母の妹)に会った。
家を出るとは聞いていたけど、買い物の中身を見ると、もう出たみたい・・・。
嫌いな叔父だったけど、今まで我慢してたのに、今になってなぜ?
いとこたちはどういうふうに叔母たちと接していくんだろう。
熟年離婚は流行っているけど、身内に起こるとは思わなかった。

でも、ショートヘアにキャップをかぶって、しゃんと歩く姿は、生き生きして若く見えた。
娘たちは近くにいるし、淋しくはないだろうけど、がんばってね。

f0089775_0393572.jpg妻の誕生日を祝ってくれなかったパパは、23日にワインを24日に花を贈ってくれました。
欲しいのは物じゃないんだけどなぁ。

今日sinoに折って端を切るだけの製本を頼まれた。
実は、面付けの理屈とカルテの意味がイマイチわかってないワタシは、この作業は苦手なのだ。
「わからない時は聞いてください。」
って、sinoは言ってくれるけど、忙しいから頼んでるのがわかるから、聞けないよ~。
でも、今日ようやくカルテの見方がわかって、折り方もバッチリわかった。
(今頃かよ?)
極めたかも?
[PR]

by liddell423 | 2006-04-25 23:22 | days