誕生日

f0089775_231897.jpg朝起きたら、ナツが「おめでとう!」と言ってくれた。
今日はナツたち決勝戦だけど、図書館からの依頼はずっと前に入っていたので、図書館へ。
手遊び担当者が風邪で声が出ないと言う。
最近してないから、新しいのは出来ないよぉ。
まあ、日頃手伝えないので、何でもやりましょう。
手遊びを二つして、「ぐりとぐらのえんそく」して、ねずみのダンスの前の恒例の「いっぴきののねずみ」
いつもはおどる側なので、これはやったことなかった。
でも、なんとかやってしまう怖いもの知らずなtomさん。

でもねぇ、来てくれた子の表情とか見れるから、このポジションもなかなか良いよ。
ねずみの登場に素直に驚いてくれたり、いっしょに歌ってくれたり、かわいいなぁ。

あすなろのメンバーからも「おめでとう」の言葉を頂きました。
この中では「若いねぇ」と言われるのが嬉しいわ。

ナツたちはなんとか逆転して優勝しました。
それで、みんなでウエスト行くんだって。
「かあさん、行かないの?」
だって、この胃の状態じゃ焼肉は無理よ。
パパと父親たちはうちで飲むと言う。
マサトが
「信じられん!何考えとるん?誕生日やんか!」
と怒ってくれたので怒りが消えた。
そのかわり自分たちで良いように飲んでもらって、マサトとミユと外で食べることに。
ミユは試合から帰ると「疲れた。もう寝たい。」
と言うので、マサトと二人で夕食に。
ジョイフルに行くつもりだったけど、藤松のイタリアンのお店に。
ワインも料理もおいしかったけど、マサトは少々食べても足りないので、ちょっと贅沢な金額になってしまった。
でも、まだ安い方なんだけどね。
大学のコトとか聞いて、楽しかった。
二人で出かけるのも久しぶりだったし。

それなりに楽しい誕生日でした。

お祝いメールをくれた人たちもありがとう。
[PR]

by liddell423 | 2006-04-23 23:20 | days