emiちゃん結婚式

カメラマンがずっとライティングを気にしていたから、晴れれば良いなとは思ってましたが、見事に雨でした。
そういえば、ワタシたちの結婚式も雨だった。
でも、ワタシが外に出る時は降ってなかったのよね。
友人には文句言われたけど。(雨女とか言われたけど)
それはそれで思い出なので、彼女たちも在り来りだけど
「雨降って地固まる」になって欲しいな。

mさんは泣いたのかしら?
課長は暴走しなかった?
月曜日にいろいろ聞けるかなぁ。

やさしいemiちゃん。
旦那さんも優しそうな人で良かった。
どうぞ、お幸せに。
[PR]

by liddell423 | 2006-04-22 22:41 | days