ナツ練習会

学童の仕事がなくなったので、ナツの試合の応援に。
パパに行こうと言ったら
「どうせ今日は勝つやろ。あの試合みよったらストレスが溜まる。行かない!」
ランチのお誘いが来るから、行けないんじゃないの?とは思ったけど、見に来て悪いところを後からナツに言うのはナツがかわいそうだから、一人で行ってきました。

雨も降ったし、気温も低かったけど、ずっと寒くて調子悪かった。
試合は格下のチームなのに、点差が広がらなくって、ハラハラするゲームだった。
スリーポイントが入ったから、勝てたものの、ゴールしたからのシュートがまったく入らない。
こんなの見たらまたパパは文句言うよ。
来なくて正解でした。
でも、動けてなかったことや、点差を開けることが出来なかったことは、自分たちが一番悔しいと思うんだよね。
ここが悪いとか、ここをもう少しこうしたらとか、いろいろ思うけど、頑張っていないわけじゃない。
練習の仕方や監督の方針について言われても、それはナツたちにはどうしようもないこと。
まあ、パスが取れないことが多かったので、家にいる時はずっとボール持ってなさいとは言いました。

ガンバレナツ!
もう少ししたら出来なくなるよ。
悔いは残さないようにね。
[PR]

by liddell423 | 2006-04-22 22:12 | days