歓迎会

頭痛と胃炎でイマイチな体調だけど、明日の仕事も無くなったし、新人さんとも飲みたかったし、行ってきました。
会社を離れて彼女たちを見ると、やっぱり会社では気を張ってるんだなぁと思った。
場所が違うだけなのに、リラックスしてたもの。
今年の新人は幼いなぁと思ってたけど、良く考えたらまだ一月たってない。
3ヶ月くらい見てみないとわからないのかも。
sクンは意外にまめに気のつく子だったし。

明日はemiちゃんの結婚式。
彼女との日々を熱く語るm氏は娘を取られるというよりは、恋人を取られたかのよう。
明日泣くなよ〜。

いつもなら飲み足りないとか思うけど、この体調が戻らないことには・・・。
年とったなぁ〜と感じます。
[PR]

by liddell423 | 2006-04-21 22:04 | days