人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーナイト/インビジブルレイン

ストロベリーナイト/インビジブルレイン_f0089775_2334283.jpg

誉田哲也原作。
TVで2時間ドラマになって、その後連ドラになって、ついに映画化。
話も面白いしキャラクターも個性的だし。
改めて原作読んでも、犯人わかってても面白かったもんね。

ドラマで、素敵過ぎるサブキャラがわかってるから、彼らがちょっとずつしか出ないのはもったいない。
ほとんど玲子ちゃんひとりで、菊田が絡んでくるくらい。
菊田可哀想だし…。

姫川班最後の事件なら、もっとみんなで解決してほしかったな。

今日の映画館は、若い子が多くて、小ネタでかなり爆笑してた。

大沢たかおがカッコいいってnatsuが言ってたけど、確かに、ヤクザなのに紳士的で、最後まで姫川を守る。
あんな風に隠してるコト言われちゃったら、グラッってくるよ。
落ちちゃうよ。

菊田じゃだめなんだろうな。

最後の大沢たかおはほんとにカッコ良かった。
ストロベリーナイト/インビジブルレイン_f0089775_23343552.jpg

by liddell423 | 2013-02-28 00:02 | movies