明日は休んじゃおう

新人さんが入って、大好きなオリス切りや製本見本作りの仕事が来なくなった。
くすん。。。(T-T)
上がりも最近少ないし、仕事がないので、明日は休んじゃおう。

久々の例会。
新築祝いを頂いてた人たちに、この機会にお返しを。
・・・というわけで、また伊勢丹の伊藤園でお買い物。
17セットも作って頂いて、ありがとうございました。
つーか、申し訳ありませんでした m(_ _)m
毎回、自分の分も買おうと思うんだけど、大量にラッピングしてもらうから、自分のまで頼みにくい。
桜茶、かわいかったなぁ。

ラッピングしてもらってる間に、100円ショップへ。
なぜかグリーンの苗を売っていたので、一鉢購入。
玄関の寄せ植えが一種類枯れてしまったので、そこに植えよう。
この不精な性格では、ハーブを育てる奥様にはなれそうにない。
玄関のユッカも元気が無くなってきたよぉ〜。

明日はしゃべるぞーーーーー!
[PR]

by liddell423 | 2006-04-18 22:53 | days