DOWN

金曜日、風邪といっしょに1年前のめまいもやってきたので、かかりつけの病院へ行った。
熱もないし、薬を頂いて、
「急に動くとめまいがするんですけど、更年期障害でしょうか?」
と聞いてみた。
すると、先生年齢を見て
「まだ、早いわよ。目を使う仕事してるんじゃない?自律神経がちゃんと働いてないのね。ストレスや寝不足も良くないわよ。6〜7時間は寝ないと。」
たしかに目を酷使してます。
睡眠7時間は無理ですぅ〜・・・。
なので、今日はご飯作りません宣言をして、夕方から寝ました。
もちろん、土曜日のあすなろの練習に出るため。
ところが、
土曜日の朝、ベッドに起き上がってしばらく天井が回ってるし、吐き気はするし、これは無理だと練習もパス。
日曜も1日寝てました。
洗濯だけは何とかしましたが、あとはみんなにお任せ。
ゴミがたまろうがほこりがしてようが、ここは我慢して寝てました。
めまいは治まったものの、何となく調子はイマイチ。
あんなに楽しみにしていたレンジのライブはチャンネルを間違えるし、財布を持たずに買い物に行くし。

まあ、でも明日はまた新しい1日。
きっと今日より良くなるでしょう。
[PR]

by liddell423 | 2006-04-17 23:07 | days