人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッシング ID

ミッシング ID_f0089775_11078.jpg

監督:ジョン・シングルトン
出演:テイラー・ロートナー、リリー・コリンズ、シガニー・ウィーヴァー

普通の高校生ネイサンは、宿題のため検索した行方不明の子どものサイトで自分の写真を発見する。
自分の出生に疑問を持った彼は、母親に真相を問いただそうとするが、押し入った男たちに両親を殺され、幼なじみの少女と逃亡するはめになる。


テイラー・ロートナーがカッコいい!!って映画ですね。
最初の車でのおふざけとか意味ないと思うし、悪い人たちが罠を張るのが「行方不明の子ども」を探すサイトっていうのも、どんな偶然でそんなとこ見るの?って感じだし。

ただ、アクションシーンになると、テイラーはカッコいいし展開はハラハラだし、面白かった。
恋愛要素いらないと思った。

でも、一番カッコいいのは顔も見せないネイサンのとーちゃんだな。

by liddell423 | 2012-06-11 01:16 | movies