トワイライト・サーガ・ブレイキング・ドーン

f0089775_16574686.jpg

監督:ビル・コンドン
出演:クリスティン・スチュワート、ロバート・パティンソン、テイラー・ロートナー、ジャクソン・ラスボーン、アシュリー・グリーン

大人気「トワイライト」シリーズの新章です。
高校を卒業したエドワードとベラは約束通り結婚することに。
かわいそうなジェイコブ。。。
式場もお洒落だったけど、ベラのドレスも素敵だったなぁ。
背中が腰の辺りまでチュールレースになっててセクシーだし、シンプルで長い裾はスタイル良く見せてた。
ちょっと力が強過ぎるエドワードがベッドを壊したりしたけど、ふたりはめでたく結ばれる。
幸せなハネムーン。
そのとき、ベラの体に変化が・・・。
・・・って妊娠してるんだよね。
急速に育つ胎児。
何が生まれるかわからない。
母をも殺しかねない。
出産に反対する者は多い。

今回、前半はたいくつなラブラブシーンだけど、三人のそれぞれの心の葛藤とかベラの身支度とかドワードの躊躇とか、女の子にはドキドキのシーンなんだろうなぁ。

衣装は良かった。
ベラの下着とかエドワードの縞シャツとかブルーのシャツとか、ジェイコブのチェックのシャツとか。
マイケル・ウィルキンソンさんかぁ。
「トロン・レガシー」とか「バベル」の衣装さんだって。
f0089775_17564610.jpg





以下ネタバレです。



こうきたかぁ〜。
ベラたちの娘がジェイコブの「刻印の相手」になるのね。
ジェイコブも救われるし、「刻印の相手」だから、オオカミ族は彼女を殺すことが出来ないし。
よく考えてるなぁ。
成長したら美人になりそうだった。
胎児のときにあれだけ成長が早いから、きっと少女になるまで早くってそこで止まるんだろうね。
考えてるね。
そして、吸血鬼って狼男と結ばれるの多いね。
[PR]

by liddell423 | 2012-03-07 17:50 | movies